コイ

{CAPTION}

歩いてたら、
みょーーに良い臭いしたから、近くをみてみたら、

まぁコインパーキングがあったんよね!

柔軟剤の匂いってやつやな!めっっちゃ良い匂いやったんよ!
あれ入れ過ぎなんちゃうかな?

まぁしかしあっこまで良い匂いの柔軟剤があるって言うのは私も柔軟剤を考えんとあかんかも知れん。

ソフランは良いかわるいはようわからんし、
ずっとソフランやわ、そういや、

案外変えへんのよね、なんでか、
はぇーなんでか。

いろ

{CAPTION}

オリンピックの陸上みてると、
みんな「いろはす」飲んでるねん。

まぁスポンサーやろうねんけど、
世界トップの人達が気軽に飲んでるって事は世界の水なんやな?いろはす。

飲みたくなるなー、
なるなる!なるで!
まぁ飲んでも、水やねんけど、

ウォーターさ。

そう

{CAPTION}

そうとうこの作品は良いねん!
このボヤーとした感じね。

確実にホームページにのる作品。
なのにツイッターときたら、誰1人、いいねをしない!って言うう、

みんな目がくさ おっと何でも相手のせいにするのはよくないで!

いやーしかしこれは良い。
明るい部分も暗い部分の見せ方とか最高やん。

ほんま良い作品やわー、
私、って感じがして神々しいわ。

あちー

{CAPTION}

あついね!
夏やわ。

夏と言うと「かまきりりゅうじ」を思い出すんやけど、

今検索したら、
私の中にあった
「夏はあついぜかまきりりゅうじ」

なんて一言も言ってなかったわ!

おう なつだぜ
おう あついぜ

くらい。
記憶が変わってしまってるんやなー、まぁでも私の中では、
「夏はあついぜ かまきりりゅうじ」で変わらへんねんけどね!