ROPPU(ろっぷ)4059

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第4059コマ
*次コマ予告*
移動時間に往復3時間ってオリンピア?が紹介されてたんやけど、よう考えたら私も往復3時間やわ。
徒歩入れてね。
無駄?な時間やなー。このなんじゅーねん。

かむ

{CAPTION}

メダルを噛む行為が名古屋の人関係なく好きでないから、ただただ、恐ろしいな、て言う動画やったなぁ。

あれ、
あわわわわわ。

愛情表現が噛む事?

あわわわわわ。
これはパワ原さんと同じような発言やわ。

まぁ最初に言ったけど、
メダルを噛む行為がそもそも本人でもよくわからんから、まぁ、、噛むなら、みそかつでも噛んで下さい。

完。

田中

{CAPTION}

女子1500の、田中選手、
めっちゃすごいねん。
もう、ただただ、すごい!!

日本人が世界の中距離で戦えてるのは、

そやなー経験者が言うには、、、

えーっと、
中学生の野球部の1人がプロ野球で活躍しちゃったよ!
て言うぐらいの話。
今までの感覚やとね、日本人と世界との差。

..言い過ぎか、な。
いや、でもそれぐらいの話なんよ。
決勝楽しみやねー。

経験

{CAPTION}

柔道経験者が、オリンピックの柔道を解説してたで!

経験者がね。
ほー〜、なんのこっちゃ。

経験者。
まぁ私も経験者か?
柔道は授業でやりましたよ!けっこうね。
けっこう??

やから解説、。出来るか!!

てか柔道の授業きらいやったわー。
あれ怖いねんって、ほんま。

この

{CAPTION}

このラクガキ、
誰かの表情やった気がするけど誰やったかなーって思ったら、卓球の伊藤さんやわ。

たぶん、
たぁぶん、、。

良い表情は描きたくなるのよ、
描いても伝わってない気がするけど。

まぁたぶん伊藤さんやな。