競歩

{CAPTION}

今日は競歩50キロがテレビでやってたで!
違うチャンネルでも振り返り、て言う事でそこそこの時間を使って放送してた。

世界陸上でも、わりかし放送するんやけど、競歩を見る人って、、どんな人なん?

いや、別にいいとかあかんとかでなく、気になるのよ、
同じとこぐるぐる周回するのよ、絵的に面白いのか?と。(わるくいってません)

競歩って逆転とか、派手な演出もおこりにくいから、タンタンとしてるのよ、えぇ、

てかでも場所が札幌駅前でしたのよ!

あぁ思いだしますね、クリスマス。
25日に私はウロウロしてましたよーーここ、ほんま、未だに覚えてるわー、寒かった、、ような?
どうやったっけ。
てかわりかし先月のように覚えてる。か?

また行きたいけど、絶対行く事はないんやろなー。
しかし明日、明後日も北海道でマラソン、こりゃ見んとやわ!!