へいかいしき

{CAPTION}

閉会式みたよ、

はぇー全く意味がわからんかったね!
外国人は東京の休日をみたいのかな??そんなどこの国も変わってないでしょう、さくらいしょう。

チマチマやってたなー、これ開会式どうよう、
小技、こわざ、こわざ、あ、そう言うと日本人っぽい。

踊りのコレクション発表はなんやったん?

まぁいいや、
でも色んな選手の笑顔がみれて良かったね!
日本人もスマートフォン、持ってきてて、みんな、あ、アイフォン12ではないな!て思ったり、

あ、そんなスマートフォンのケースなんやー!と日常がみれて、
そこが良かった。私は。
戦ってる時の表情との差がみれて、あぁ、人間やわ。と。

あとはよくわかりませんでした。

しかし、東京オリンピック、過去最大にみたな??
刺激がない生活してるからかな???。

うー、ん。みたな、みたよ、絵になるポーズがいっぱいあったんよ、途中からそれ目当て、やから古い方のアイフォン、めっちゃ画像撮ってる、
あの撮ってる私の姿は見せられんし、画像もみせられんな。笑
ひでぇもんだ。

まぁこれで5年は資料いらずかい??て思うけど、
常に資料は求めてしまうのよねーー。
やから継続、まぁ古いアイフォンの容量、もうそんな残ってにいから、沢山消さんとやけど。それの繰り返しか。