マラ

{CAPTION}

男子マラソンをみましたよ、
まぁ女子マラソンもみましたけど。

増田さんが暴露しすぎて、ヤフコメがあれてたり、色々言われて??るのかな。
そりゃまぁ賛否あるわな。

とも思うけど、増田さんの小ネタは飽きずに観れるから私は好きなんよねー、
やっぱ退屈よ、走ってる所ず〜っとは。

特に近年、日本人相手になってないし、

では他に解説いる?となると。
有森さん、野口さんは的確で良いんやけど、人間性ちょっと暗いし、(落ち着きすぎとも

渋井陽子や土佐さんは、まぁ、ぐだぐだになるし(あの空気感は地方大会やと良いよね
千葉真子は声が高すぎでうるさいしなーー。(これは個人の感想です)

結果、増田さんなんよね、あの人、声が上手い!
情報も良いけど、
たしかに声が上手い、が、最近滑舌わるくなってません??

あ、話がそれすぎた!
なんにせよ、男子、大迫選手!素晴らしかったね。
顔が美術作品みたい。絵になるわ。

完。