詰め

{CAPTION}

パンの詰め合わせを購入したで!
と言うのも、

よくパン屋にある、イマイチ上手く形が整ってない組み合わせやねん!
それ!

で、一度250円で売ってたんやろな?て言う感じのパンがその詰め合わせよセットの中に入ってて、

他にパンがまぁ5個かな?入ってて、
一瞬!あ、これは500円セットでなく250円なんや?
と思わせる感じの梱包になってるんよ。
で!レジ持ってたら、やっぱ500円やったで!!

あれ250円の札、絶対外すべきやん!笑
外すか、見えないように梱包せーよ、と。

と、まぁ実験したら普通に500円やったわ。
(聞けばいいんやけど)

そもそも
そのパン屋はカレーパンが非常に美味しくて入ってん!そんなカレーパン、別に感想なかったな。

うん、まぁ、もう行く事はないかもなー、
詰め合わせが、と言うより、カレーパンが、うーん。