バッ

{CAPTION}

バッハが閉会式の次の日、銀座をブラブラしてたらしいで!
なかなか意味がわからんね!!

その画像が毎日新聞で出たやけど(リツイートで2.8万ツイート!)その場所みたら、あ、ここわかるな!と思い、
もう帰りやったけども、すぐ決意。
有楽町から歩き、現場に着いて角度チェックしながら自撮りしたで!

ひぇー意味不明。
もう角度も同じにしてね!アイドルのおっかけかよ!って。まぁでも完璧やねん。
くっくっく。
そしてこの画像はその日中にアップせんと
って事で急いで電車乗って、電車内でラクガキの絵を描き、家のフォトショで完成!
素晴らしい!22時にはアップ出来たで!

この写真は今日でないと意味ないからまさに鮮度の時間が求められる画像やったわー。

ふー久しぶりにアートした感じやわ。笑
あー楽しかった!