傘袋

{CAPTION}

傘袋を落とした人がいて、
なかなか早歩きするけど、まぁ目的地は一緒か?と思い、ふらふら歩き、信号に引っかかってる時に、

どうぞ、てわたしたら

「あ、..わたしのじゃないです!」て返されました。

なかなか周囲は変な?空気になっていたのか、

まぁ
のちに捨てれるタイミングで捨てました。

まぁ100%あなたのですけどね。変な人に触られてるのがイヤやったのか?

そんな事がある、37歳真夏の大冒険さ!

グルー

{CAPTION}

グループ展やります、て封筒が来たで!
いやー知らん人やねんけど、この人ちょいちょいお知らせDM来るのよね。
今回は封筒の中にハガキがあって、、て

まぁ顔みたらわかるんかな〜?
未だどなたかわかっておらず。

やし行こうかーっ!て思ったけど、9人かな?このグループ展。。
いけんなー、さすがに気まずい、完全に知ってる人で、その人がいるなら行くけど、

ん..行けないか、

さらにこのギャラリー、私的に相性わるいし、そう、そうなのよ。ここ私NGに近い。

グループ展ってそう思うと、やっても自己満で終わるかもやなー、と言うより9人?が多い。

なんかYouTubeでも、色んな人間が漫才やるよーの幕の内弁当より、単独ライブの方が売れるって言うのはこう言うことかもね。

ハム。

日常

{CAPTION}

さっきツイッターにUPした画像。の1つ。

古い方のアイフォンで撮ったから新しい方のアイフォンが写ってるで!

そんな匂わせ画像ではなく。(彼女が撮影したとかではない。)

てか、もう女性を10年程入れてないな。部屋に。

アトリエは神聖な場所になってしまったのさ、

と言うより汚くて、よう入れれません、が本音。

いやーあ、でもブルータスの取材?で人はいれました、男ふたりね、
へっへっへ。

ちなみに、このクロッキー帳がブログの絵やねん。
みたらわかるか、まぁそんな感じやな〜。