ますだ

{CAPTION}

女子マラソンで、増田さんの解説がうるさいって否定的な声が大きくなってるね!
マラソンに関係ない小ネタが多すぎるんやって。

まぁそれが増田さんの足で集めた武器やからなー。

視聴者は競技に集中したいんやって!

へー凄いな、マラソン2時間半、集中してみるんや。
すげーぇ〜よう見れるなー。

今の女子日本人選手、そんな強くないから、私はそんな見れんけど、そうなんや!そりゃすごい。

増田さんは「副音声」にしてくれ、て声もちらちら。

まぁー確かに言う事もわかる。小ネタチネチネやから、副音声っぽいっちゃぽい。てか、ぽい。

でも近年の低迷をみると、普通に放送したら、数字は取れんと思うけどなー、そうでもないのかな?
野口さん以来の入賞ってけっこうちゃう?
17年マラソンががっつり低迷してるの目に見えまくりクリスティやし。

て、まぁたしかに、この前の増田さんの解説で
選手の紹介で「彼氏もいるし」て彼氏がいることを言うのは、やりすぎ感もあるけど、
(私はわらったから、すぐメモしたで、それが画像のメモ!)

それは本人に許可貰ってそうやったけど、監督から怒られた、て後日談やから、
まぁそっか、
でもこの小ネタを楽しんでる人が多いとはわたしは思ってるんやけど、
でないとマラソン見るの大変よ。やっぱ

最近は同じとこぐるぐる回ってるだけやし、ロコちゃんのせいで特に。

結局、賛成の人は対して声を出さんから、否定の声が目立つのよねー、

わたしはあのスタイルを続けて欲しいなぁぁ、
(本人は続けるやろうけどスポンサーが嫌がれば出番は減るやろうし、悲しみ)

って、この話!!2度目やな。内容がちょっと違うだけで。笑