ぴえん

{CAPTION}

月曜の朝、4時間寝たて起きたら
喉がめっちゃ痛かってん!いやービックリ。

水曜の今、まぁーほぼなりました〜。

フー。

イビキをそうとうかいたのか?としか思えないガラガラに。
寝て起きて、声がギャラギャラになるのはなかなかやで!

まぁ対処は慣れたもんで、外出る時は声は普通に出てたけどね!まぁでも引っかかりはあったけど、

って、何かしらひっかけてるな!私。
まぁーイビキは勘弁やわ。

ラクガキ

{CAPTION}

あの、ツリーは釣りーの企画中って、ずっとラクガキしてるのよね、
わりかし、えぇわりかし、

で、そのスキャンを昨日しました、えっへっへ。
今更ですけど、ツイッターにUPしていきます。
と、

雨上がりの動画みながら、涼しい夜にスキャンをね、
あんなん暑い時に出来ひんからね、

雨上がりの解散?
そやなぁ、
私は雨上がりって言うより、宮迫と蛍原ってみてたから、ギャァァァって言うリアクションではないけど、
蛍原さんの表情は印象にのこったなぁ、
デビル宮迫も、

まぁまぁ、そんな事より今は自分のソロ活動やわ。

コラージュ

{CAPTION}

最近コラージュやってないな?
て思ってるやろ。

いやーやってるのよ、
データーも完了しております!
ただ85作品あって?あれ、そんなあったかな、
これ外そう!てあった気がする、な。
インスタ側にしよーって。

で、月ごと分けてUPしよう!て言うメモ。メモメモ。

あれ一気にUPすると変な人やからね、
まぁあのアカウント変なアカウントやけど。

よーし

{CAPTION}

ブログ側のカテゴリーに、
2020年の活動のUPが完了したで!

はぁ〜大変やった!!!
この時間までかかったわー、

画像はメモ。
このクリスマスが大変。まぁヴィレヴァンも似たような画像で大変やったけどね、笑

なんとか終わったー。
後は文を追加するやろうけど、ひとまず、これで終わり。ふー。へー、はぁー。