太陽

{CAPTION}

昨日の太陽〜。
ブログ更新したら部屋をすぐ出たで!
開放感凄かったんやな!自分。

あの時、文章直すって言って直してないわ!笑
夜する気あったのに。

あっはっは。
あれでも悪くはないけどね、
てか、北海道のツリーはいかれてるなぁ!あぁやってまとめて見ると、

でも良い写真撮れてると思うけどなー、なぁんで反響ないのか?ただフォロワーが15人?ぐらい減っただけ。
(気にはしてない)

まぁでも私の経験値では、でっかいものとして残ってるから凄いやってよかったけどね!これはもうかなり。かなぁり。

あ!太陽ね。
昨日は太陽がほんまギラギラしてた!
スーパーのレジの人もギラギラしてたわ!育ちいいな、あの人。素晴らしいパチパチ。

{CAPTION}

マンガ、ヒカルの碁を読んだで!

初めて読んだわ。
もうこの頃、ジャンプ読んでないんやな。
1999年スタートやって、

私が読んでたのって、1998年ぐらいなんかな?
ドラゴンボールが1995年で、96年97年は読んでた記憶あるけどね、

このヒカルの碁の影響で囲碁やってた友達は今何してるんやろかね??
気になるわー。
警官辞めた所までは知ってるんやけど、彼は生きているのだろうか??
私が東京いく事で、ひきこもりから脱却したのまではしっている。

まぁでもあっちからしたら、立川恵一は生きているのか?
か。
はぇー、そんなもんやわな。そりゃそうや。

こうし

{CAPTION}

甲子園が試合の途中で大雨が降って1時間以上中断してたで!

今年はめっちゃ中断してるねん。
雨ですわー、
そっか雨上がりが解散したからやわ。
雨をあがらせる決死隊が解散したんやから、そりゃ降るねん!

あーあ、
ユーチューブはじめるから。って、これは他人の話、

でも私、ユーチューブの宮迫みてるけど、ユーチューブの宮迫は丸くて凄く面白いんよ、これ、
なーんかネットで凄い叩かれてるけどね、人間力は高いと思うのよなぁ、彼も彼で必死やったのよ、ぉ。

まぁいいや。結果論。

で、演奏学部は、雨の延長で帰ったらしくて、
今日は録音したものを流してる、て放送で言ってたで!!

ほぇー始めから、、それ、を、す、れば、
と思ったけど、まぁいいや。結果論。

甲子園?
んー実は興味が、、ないカテゴリーやねん。
なんでやろ?私の高校の野球部が弱小?やったから、、かも。
うーん、関係ある?

でもサッカー部は全国行って、バスケは県ベスト4やったけど興味ないな、
てか、サッカーに関しては、きら、、い、の部類に入るから、
やから、高校生の思い出は関係ないね!

でも20mシャトルランで2年連続学校内2位やったのはバスケ部に阻止されてるから、そこは根に?持ってるね!笑

ちなみに151回が私の記録。これが凄いのか今も不明。

ってまぁ、今日、関東は晴れておりますー。