ドラ

{CAPTION}

前に「このTシャツやろーっ」って
牛の絵が書いたシャツやと思って着たら、ドラゴンボールのTシャツやってん!
(少し前に着たから上に来てたんやろなぁ)

こりゃビックリ!
ん〜そのつもりはなかったのになぁ..と。
1度袖を通すと、私はそれを着なきゃ行けないルールやねん、夏は。サマーやからね!

で、外出しました。
その後、買い忘れ?てた、ドラゴンボールのコミックや、ナンバーと言う雑誌2冊の計3冊本屋で購入。

は!!買ってから気づいた。

ドラゴンボールのTシャツ着ながら、ドラゴンボールのコミックを買う、という、大好きの鏡??!

まぁ完全に偶然やねんけど、まさかの話。

え?
ドラゴンボールは面白かったかい?て
いやーもうテンポ悪いし、絵もあれやし、はぁ、ぁ、やわ。
唯一買ってるコミックやねんけど、

え?キン肉マンは??て。

たぶん最近の2冊ぐらい買ってないで!
なーーんか面白くないんよね、コミック売っても良さそう、まぁ今後の展開次第かな、かなーー?ロビンマスクが復活したし、
てかここ数年、キン肉マン活躍してないのがめっちゃ不満やわ。
ドラゴンボールもそうで、まーーた悟空やられまくり、あっさりと、あっさりぃーっと。ウイスさんの修行は正しいのですか????

ではそんなこんなでまた来週〜。

820

{CAPTION}

8月20日やねん。
ナイナイラジオで言ってたね!
矢部さんからは、解散を言わない。て

へー、
てか8月20日ってなると私の誕生日も1ヶ月後なんよ?知ってた?
まだ有給とってないわさ。
取らなきゃポンポン。やなー、

てかアイデアもまとまってない、てこれはいつもの事、もう37歳11ヶ月ですよ。

コラー

{CAPTION}

コラージュ!
前に85点あるわ!て言ってたけど、
わりかし「ん?」て言うのあったから、75点くらいちゃうかな?ツイッターにUPしそうなん。

あらまー、
もちろんこれはボツになりました。
ブログにしか残りません。(残るだけいいか)

まず反省点もして、これはジュリマリをなんとかせんとあかんし(キレイなまんまやん)
20年くんは描き直しよね?完全に!
ほんまー
まぁ作品数が多ければ見落としも、あるわなー。

え?この時のクロッキー帳引っ張りだしてやり直ししたら?って

んー思ったりするけど、せんかな..
次に産まれる作品に期待やわ〜。

かたろ

{CAPTION}

と、言うわけで、
これはなかなか良い作品や!

色合いがめちゃくちゃ良い。なーぜか雑な感じもあるけど、処理が雑よね。

もっと良くなったやろうに..て思うけど、
この感じが良いのか?
とも思う作品。

表彰台にダルそうな感じも良い。
いい、これは良いんちゃうかなーー?