大根

{CAPTION}

テコテコ歩き、私は前に食べたお店へ着いたで!
(当時美味しい..to 言っていた所を思い出し)
ぐちぐち、ま〜た日テレやわ、と言いながら

築地→新橋経由でね。

まぁそこで美味しく頂きまして、
ほな私の前にお会計した、お客さんが

「いつもより大根が染みてなかった、少し固かった」と言ってた。注意?しといてなテンションで。

はぇーー細かぁ、、
そんな敷居の高いお店でもないのに。

え?そう言う事でない?いやー、1000円こえないお店でゴチャゴチャ言うんやなぁ、って、
どうなんやろ?大根の染み具合にうるさいおっちゃん、、、あーわりかしいそう!ってかいるか。

それとも私が食に興味ないだけか、きっとそっちやわー。