たん

{CAPTION}

ピューロは27日前に、こんなメッセージを送ってくれるねん!

優しい!!!
ピューロ最高!!

てかなんで27日前?
1ヵ月前でもないねん。

ほぇー不思議

9月最初とかに送ってくれると、あぁ月刊で分けてるのね?とか思うやん!
でもなんで8月24日に、9月20日の私に??
まぁいいや、
嬉しいね。

でも企画はなんも?思いついてないよ。

まーた、さ、県を超えたパフォーマンスすると、あれよ、なんかさ、今はよくないのよ、
でも不要でないのよ、てか、不要ってなんやねん!
ある意味、生きてる事が不要やわ、

いや、それは違うか、どうなんやろ、まぁいいや、
そんな感じで、おめでとうもうすぐ38歳やねん、

あ、有給はとりました。