やち

{CAPTION}

家賃!更新したで。
てか、私16年?いるのか。国分寺市。
実家が22年として、、、
わりかし東京も長いやね。

案外、関西弁は残ってるんやけど..
ただこれ!関西人からしたら、関西弁もエセになってはいるんやろー..とは思うけど。

てか、そろそろ引っ越ししなよ。とも思うよね、
部屋に物があふれて動けなくなってるわ。
(あかんパターン)

圧迫の大体が作品。
てか、作品描かへん人ってさ、部屋さっぱりしてるやろね。そう思うわ!
作品がなければ何度も引っ越し、、してる?かも。

ほんま大体が作品なんよ!部屋!!!
もー辛くこれ、どうすんのよ、誰かセットで購入してくれ、100万でも良いので。

私の作品2006年から2021年までの作品、セットで100万円。

いや、でもアトリエと交換してくれれば、
アトリエがあればもう完璧やわ。そう思う!