しは

{CAPTION}

この映画のタイトルが、

映画パラサイトと同じテイストやったけど、案外面白かったんよなぁ、ぁ。

わりかし、
わりかし、
もうタイトル入力するのも面倒やから、このへんで、

あ!そういや後輩に青春18切符を2枚貰ったんよ、
お金はいらない、て言うけど、やっぱそれはあかんから、お土産を購入せんとね。

世の中は県をこえられない設定ですが、
私の身体は県をこえるでしょう。

え?それではライブの人と一緒???
私はゴミは持ち帰ります、ゴミをポイ捨てする人、ほんま大っ嫌いなんですよ。マスクします(当たり前)

え?モラルの問題?

たしかに、それを言われちゃぁ、アタタタ、

ひとまず1人なんで、そんな街の変な人みたいに大声でなんか言いません、無口ですし、消毒しますし、
SNSではわかりくくするし

モラル??そやな、、9月18日から、ゴッホの展示があるんやね、
こりゃ行かんとな、
え??それもモラルで行くな?

私とゴッホは相方やから距離感的にオッケーなのさ、

と、なかなか色々ありますが、明後日は中丸くんの誕生日やねん。