ごほうび

{CAPTION}

自分にごほうびをあげるとしたらどうしますか?

と聞かれ、プリンを食べる!って答えたで。

てか、そもそも、
「自分にごほうびをあげる程、私は頑張ってない」とは言った中で、それでも答えを求められたからそう答えたんやけど、

え?よく
「焼肉」とか言う人多いよね。

焼肉とか、そやなー
たぶん、花木さんと亡くなった高山くんと食べて以来食べてないな、
何年前よ?10年?

私、10年焼肉行ってないわ。ははは
食べることにお金使うの嫌がるねー、私ね、ほんま。

ごほうびねぇ、
なんやろ?
良い絵が描けた時がごほうびやからなぁ、と、でもそれもどうか?て話か、
今日はよくても明日はよくなかったりするし、
逆もしかり。

しかし、
こうやって、18切符貰えたのは、なんかご褒美感あるけどね、あるか?あるな、
けっこう嬉しいもんなぁ、
こんなご時世やから、堂々とは言えんけど。

言えない?てどうよ?とも思うけど。

明日、早起きできるかな??
動物園に行く予定やねん。