へ12

{CAPTION}

調布の人が自己中?なのは知っていた。
気づいていた。
(魅力的な部分はあるけど、短時間やとかかわりたくない人である、私的に)

その人は駅員に充電器をかり、コンセントを借りて充電していたのだが、まぁ当たり前かのような、が、この人、お礼は言えるのである。

てか駅員さんやさしすぎ!!

最初、
その人の調布から、てことになったが、
このメンバーの場合、私が1番、近い、確実に。笑

が、もういいや、なんでもと思っていた、ただトイレだけは心配していた。

タクシー運ちゃんは3人とよく喋っている、私以外と。
私は、この調布の人がいなくなってから会話に参加する、完全に私の悪いクセ。

調布の人が降り、次は私の所に向かう予定にはなっていたが、
私は気づいていた、
調布の人が降りた瞬間にいう
「この場所からちょっと戻る事になりますし三鷹、吉祥寺の方が近いので、私、最後で大丈夫ですよ?」

と提案する。
三鷹の人は気づいていたのであろう、それがすんなり通る。(まぁ帰りたかただけか?)

三鷹、吉祥寺の方が降り、
最後、私とタクシーの運ちゃんで会話しながら帰る、

「真面目にやればいいのに不真面目の人のせいでしばりが強くなる」て言っている、
まったくそう。

メーターは4万を超えている、恐ろしいな

タクシー運ちゃんのシーバーの会話で、どっかは4万8000円だと言っている、おぉぉ。

私はメーターを写真とりたい気持ちを堪えた。
とらなかった、これは善意のお金、私の無能の数字、恥やらかね。でもその数字は作品に、したかった、。

そんな感じで家に着いたのは4時。時間かかりましたね?、
そっから私の自撮りをMacでいじり、iPhoneにデーター以降したあたりで寝ていて、
気づいたら、ワイドなショーがやっていた、

以上、これが、長野県での思い出でした。
思い出沢山、ちゃんちゃん。