>9

{CAPTION}

長野駅から電車で2時間くらいたった時、
山梨県が大雨の為、まだ電車は長野県?やったけど電車が止まる。

「運転を中止します」やってさ。

各駅に電車が止まっている..と放送してるけど、
こんなローカル線、とまってるわけないやん!て思う。
そして1時間半ぐらいたったか?少〜しずつ動きだす、

もう確信に思う、これ、、帰れないな..と。

予定では23時半に最寄り駅やって、1時間の余裕を持ってたんやけど、それを完全にオーバーしている、

さぁて、野宿かぁ、雨?きっついなー、とテンション下がる。まぁ行ける所までは行きましょう。
という事で、心穏やかではないけど、最寄りに向かう。