そんな

{CAPTION}

そんな事で、明日はブログのお休みやねん。
千葉をぐるっと一周するで。

まぁ一周するだけ、
まさに18切符の使い方。明日までやからギリギリやな!
ギリギリでいつも生きていたいからぁ

いやー〜余裕のある生き方の方がよい作品は生まれやすいよね。
ありすぎると生まれないイメージも、、あるけど。
ではまた来週。

{CAPTION}

水道代の支払いが700円上がってたで!
なんでやろなぁ?

基本3900円台やのに..なーんか水、使ってたわ〜。

夏やのに?
なんでか?誰か住んでるん?別の人間が。

ぐぐぐ、
なーんかふに落ちんけど、しょうがないわなー。

もも

{CAPTION}

大月に、

ももたろう関連がなんかあるのかわからんけど、ももたろうの絵があってん!

で、その誰と誰をタクシーでくっつけるか?の30分間の時間ににふと描いた落書きやねん。

案外良いよね?
ももたろう、これ新キャラに含めてもよいやん!
って思ったぐらい。これよい
疲れ方が見えるけど、それが良いなー。

本当

{CAPTION}

昨日!
偶然、青春18切符をくれた後輩に会って、タクシーまでの話をしたら

「それ本当の話ですか?」て疑われたで!

お金はいらないから思い出話をきかしてくださいって言った人に思い出話をすると、ただ疑われる。と言う

そんなオチ、まぁそうやわな、聞かない話やわ!

そんなこんなで洗濯物がたまっている私でした。(困ったなぁ)