館山城

{CAPTION}

館山駅へ、

千葉で1番下の駅であろう、やから降りたよ。

館山城があるらしい、そこにいくしか!!と、

また道に途中迷い、(千葉読めないね、私)

途中、人にきき、親切な人がわりかし案内してくれ、すごーーっい坂を登り、到着、

ふむ、城やわ。観光な城、
途中、道にカニがいるような所に城がありまして

ほー、
「カフェ&カレー」ってお店が閉まっていた、

行きたかった。食べたかった。ぎぎぎ、

城の入場料は400円やった、
まぁ、、まぁ、、、地元の人であろう人は目が悪くなった、と城の下で会話している。

私はフラフラも降り、駅まで歩いて戻る、
(バテてた)

汗でお腹の部分だけTシャツの色が変わり。
正面からの写真が撮れず自撮りにやたら苦戦する。(やから遠方が多い、もしくは背中を向けている)

まぁそんな館山!景色がよい、古い建物と、高校生の下校って感じ。

18切符をくれた後輩にお土産を購入し、駅を後にした。
あ!豆腐バーガーを食べた。これはかなりうまかった!流行ってるパン屋な空気やったけど、確かに美味しかった!!