38

{CAPTION}

38歳の行動と、ツイッターにあげる絵の順番を書いてるメモ。

あえてもう見せよーと思ったけど、今消しました。
一応ね、
ネタバレ禁止にしましょう、
わかってても面白いとは思うけど、ね。

もう昨日で1週間後なんよ、つまり6日後は38歳になるのよ。

5つ自撮りをUPする予定。
もしかしたら4つになるかも、やけど、まぁこれはやってみんとやからなー、一つが怪しい。

マスクがね、どうするか?て思ってる、
1枚は外してる入れようと思ってるけど、たぶん、最初かな?
もしくは全部?
って全部はいいかなーとも思ってて、
ねぇ?
あれ私の自撮りばっか撮ってどうすんの??て思うし、
かなり思うし、

個人的に、今ってマスク外した顔ってちょっと攻撃力高くない?私だけ??

やからまぁ最初かな?最初が1番欲しいかなー、と
外したのは、、
後は別、に???
かな。

やから自撮り、絵、自撮り、絵と、挟んでいこうと思っておりますよ、
まぁ全く盛り上がらへんし、移動しまくるから、あれやねんけど、うー〜ん、うん。