大原駅

{CAPTION}

大原駅で降りた!
この次、
ローカル線の終着駅やから、なんか面白い発見あるか???て思ったけど、、!
なんもなかったな。

ブラブラ歩いてわー、高校生達をみただけやな、
(それでもいいか)

まぁ本気になったら大原!!

大原の前に

{CAPTION}

大原駅の前に、なんて言う駅か忘れたけど、
海へ行ったで!

鵜原駅からすぐ降りた駅。

たぶんオリンピック行われた!て所ちゃうかな?

変なラクダの銅像をみに、
これこそいらんかった!な!!笑

爪が剥がれた痛みがまだのこってるし。ここの海の砂を歩いておかしくなった!!!

くぅーー〜。
まぁでもなんか楽しかったけどね!!

私と同じ感じの行動してる人いたからなぁ、
2リットルのペットボトル2本もってたわ、変態やわ。いや健康志向が高い、おにくちゃんやった。

振り返ると、、
ここ省いても、良かったかもね??

うばら

{CAPTION}

金曜の続き、
館山城の次は、鵜原駅(うばら)へ

向かってる約1時間、ずーっと木、木、木。

まぁ楽しいっちゃ楽しい。が、これ夜やと暇やな。

私はずっと絵を描いてたで!

近くに座ってる人は、がっつりコンビニ?飯を食ってた、
この人や他に変なおっさんみたんやけど、地方の老人、特におっさんに常識ってなくなるよね?
(偏見かも?)

私もこんなおっさんになるのか?と思うとテンション下がる、ならないようしましょう、

あーなりそうぅ〜。なってるかも?

で、鵜原駅から降りて少し進むとすぐ、やたら崖だらけの所に到着!

崖ばっか、
あの空間を無料で提供してくれてるの凄いと思う、

誰かの土地って書いてあったのに、

とにかく凄い、ここに時間をさくべきやった!笑

でも予定してた時間は少なく??退散。

変なカップルや変な集団はいたけど、私はそこをスルーしました。まぁあっちからしたら私も変な自撮りおっさんか。

いやーもっとのんびりしたかったな、

次の大原駅なんて行く意味なかったのに、
まぁとにかくよかった、
相変わらず、駅員おらんかったけど、てか無人駅もいいとこやわ。

カサカサ

{CAPTION}

この絵、カサカサやなーって。

筆かな?絵具の乗り方?
..どっちも?とにかくカサカサやねん。
これ、もう一回全部塗り直しても良かったのでは?
とも思うけど、まぁ、まぁ。

たぶん大量に作品が出来てしまうとこう言う作品も出来るよ。て言うので、案外そう言うのも記録としては好きやったりするんよねー。

いやーでもまぁ、あれやな。
て言う、でも女子っぽさは凄い出てるなぁ。