37ラスト

さてそんなブログ!
月曜日は誕生日やから更新せんので、37歳での更新はここまでやねん。

次は火曜、38歳の私のブログにご期待下さい。

とりあえず台風は温帯低気圧に早くなって欲しいなぁぁ〜。

気づいた

{CAPTION}

そういや、ROPPU(ろっぷ)に出してたキャラクター、やっぱお気に入りやったみたいで、描いたね、
これね、いや、これ良いよ。
どっかの地方キャラクター感が半端ないけど、
これ良いなぁ。〜。

{CAPTION}

あ、昨日のブログはね、
アイフォンが充電ゼンパーで、仕事に出かけたので、アイフォンを持って行けんかったよ。
もーたまらんね、
更新出来ない辛さ、いや、そんななかったか、読んでた本が意味わかりにくくて、それは辛かったかも。
で、

やから充電ケーブル変えました。

誕生日企画の時にこんなんなったら、ほんまぁ、しばきますよ、誰かを、いやしばきません、
そんなミスしません。

てか台風来てるのが良くないね!なんでくるかね?

今の日本に魅力ないでしょう??
消化試合ですか、ほーそうですか、そうなんですねぇ。

おきに

{CAPTION}

ツイッターに作品をUPするメリットって、
私的に、客観的に作品が見る為よね?

なんか、UPしてから気づくのよなぁ、て言う作品もあって、あーこれ無難に描いたなぁとか、80点ぐらいで怖くなって辞めたなぁとか、
(まだまだ行けたやん!とか思いますよ、)

もちろんできた時、データーにした時にわかって、UPしないのもあるんやけど(インスタに流れたり)
ただUPしてから気づくのもあるのよ!

ギャラリーに持っていて見たら、あれ?これ全然よくない!とかあるやん!まさにそれ。

そんなおいおいこの辺りに描いた作品全部あかんやん!って。あるで。

ようは
偶然要素を入れようとしてない時のは完全にあかんね!大した作品でない!
偶然要素が強く出てるのは、もう良い。それを呼び掛けてる作品は良いよね!それ!もうそれに尽きます。

て思う。

それをUPしてから気づく時あるのよ、おいおいおい、なんちゅーもん公開してるねん。
て、たまにすぐ削除して、2点UPを4点UPにしてごまかしたり!
4点なら、なんかゾロゾロして見れたり、、もする、
まぁそれが私の見せ方でもあるから、ありっちゃあり。

キンキみたいに超1流の2人でなく、平成のゾロゾロ9人でこまか、、え?超1流の山田君がいる?
確かにね、
あのグループは山田、山田山田、伊野尾、たまに知念やからね、
え?中島くん?まぁ彼は人間としては魅力あるけどアイド、ん??有岡くん、あ、彼はアイドルやね、

まぁいいや。

そんな自分自身の確認作業になってるなぁ、って思うこの頃。