38.1

{CAPTION}

さ、と言うわけで38歳になりました!!
あっと言う前に、
マスクでわかりにくくなってるし、私もちゃんと見てないんやけど、確実に老けております!!笑

あんま自分の顔を見ないんよ。私。
今回の自撮りもさ、ヒゲをちゃんとそれよ!ってなったわ、後でみたら。

マスクでさ、どんどん髭の剃りも甘くなってるねん、見せへんからねぇ〜、それを本番まで引きずるとは、
てか、本番とは?

交通費はね、
今回のパフォーマンスで、13540円やった。
安い!!安さ半端ないなぁ。

岡山からスタートして名古屋でゴールやってんやけど、私、とーきょーの人やからね、
これはかなりの安さ!
あんま計算してなかったんやけど、この値段はお得を感じるな。

お得?..とは。

今回のパフォーマンスの記事でこの水曜、木曜、金曜とお送りします。