管理

{CAPTION}

これねー、ほんまそうで、
自撮り写真を撮りまくったわけやん!

正直何が良いか?がわかりにくくて、
被写体がいいからさ、で、

もうマックス300枚くらいあって、私の自撮りが、ですよ。
で、アイフォン側である程度はよいわるいがわかるから消して、最後、Macで100枚くらいデーターを移行してみて、
厳選した8枚をツイッターに、まぁまぁな画像をインスタにアップしたで。
この厳選が超!ちょう!ちょうちょー面倒やった。

毎回自撮りの旅は画像の良し悪し判断は面倒やねんけど、はーー今回も大変やったな、たぶんこれに、5時間以上は使ってる!こ、れ、ほ、ん、ま。
あがががが、ぶぇー〜やで。

まぁその整理は次の日の有給で早めに絵が描けからそちらに時間使えて、iPhoneの画像フォルダーはスッキリしてるんやけど、
(ふー、よかった)

被写体が良いと大変なんよ、
被写体が良くないから自撮りを沢山するのか?良い写真を!と粘るから多くなるのか?
(どっちもか)

まーーまーそう、そんな感じで。

こん時に、あ!こっちの写真の方がよいやん!とかあったりするけど、今年、も、なかったんちゃうかな?
ツイッターにアップしてたのが、よい写真やった、と思う、やから、今年の瞬時の判断は成功かな〜。