38.9

{CAPTION}

と言うわけで、
今日は最終の振り返りを、
ってもうないで!振り返り。
昨日までである程度喋ったなー。て

昨日も言ったけど、三重県の「津」駅を通過した時はテンション上がったで!かなり。

12月に津駅のツリーを釣ったからね。
まさかこんな短いスパンでまた行くとは。

そん時はJRで行ってJRで帰ったんやけど、今回は近鉄で。
あの時は、また来ると思ってなかったし、津駅は、近鉄とJRがくっついてるんやけど、近鉄側の方が暖房効いてて温かったんよねー、やからわりかしそちら側にいた、いたわ。

って思いだす、もうどうでも良い話。

え?それまで津駅を通過するルートって知らんかった?
そやねん、こう言う誕生日企画って、後で確認するねん、あ!この時、ここにいたんやなーって
途中駅を調べるくらいなら、より面白いもの検索してる、な、いや、そらゃそうなる。少しでも面白くなる画像探し。

やから後で検索すると楽しかったりする。てか知識が増える。思い出と知識が合致するから一生覚えてたりするし。

あー、こことここが実は繋がってるんやな、とか。

よし、これで1つ目の記事、内容あるね。