イズム

{CAPTION}

おしゃれイズムが終わったで!

16年半も続いてたんやって。
私は前番組「おしゃれカンケイ」からたまに見てる番組。イズムで16年。
それって凄いな〜〜。

あの番組は日曜夜にピッタリな感じで良かったよね。
すっとした感じが。すっ??

(え?次はおしゃれクリップ?)

て、言うより、
最後の挨拶、森泉の「またねー」が良いな、て思ったんよね、私もよう使うけど、
16年続けた番組の最後に、またねーーは選択出来んな、なんか..凄い人やな、てなんか思った。

私も長い歴史でも「またねー」て言いたいね。覚えてたら。

れんごくさん

{CAPTION}

おにめつの映画みたで!

ノーカットやったんやけど、CMはフルで入ってたわ!スポンサー沢山つくやろなーとは読めてたけど、まぁCMばっかで集中なんて出来んかったね!

まぁーMacいじりながらやったし、
てか、いつの間にか、電車の妖怪がフェードアウトしてたんやけど、彼はどこにいったん??

あ、バレちゃった、途中で飽きて、流して見てた
流し目王子になっていたことに。

最後はみたよ、
鬼になれー、人間がいいーって言う会話。

復縁してくれー、いややー的な感じに見えたは、は!病気か??

まぁいいや。

面白い?まぁ少年アニメの映画では面白い、と思うよ。日本一?とは思わへんけど、
ドラゴンボールのブロリーより面白い?てか中身がある。ドラゴンボールよりは面白い、です。

今後もテレビで気づいたら見るやろね、
あ、れんごくさんってさ、勝利マンに見えるのよ、それだけ。

はく

{CAPTION}

おうが引退するん?

ほぼ決定?
そっかー、そうなんやね、。
私は白鴎好きなんよなー。結局、白鴎を圧倒する力士は現れんかったなぁ、って言う印象。

そういや炎鵬さん元気かな?