そういや

{CAPTION}

そういや、
ピューロから誕生日にメッセージが来たよ!

「高級SUSHI出前しようぜ!」ってバットばつまるから。
なんでか「恵一さん」ってさん付けやったんよね。

バッドなキャラクターやから呼び捨てでも良いんやけどね。
コンプライアンスを気にしたのかな?

会社と言う組織に入ると自由はなくなるわなー、
バットやのに。まぁまぁでも良いキャラクターやわ。
ケロッピの次に好きやねん、コレは完全に思い出補正やけどね、
まぁ
今なら、ぽちゃなんとかとかシナモンとか言うと思う、彼らはやっぱ魅力的。
ダニエルもなかなか。
でも私は思い出補正を大事にしたいねん。
思い出の中で生きる38歳、あ、これあかんやつやわ。