そういや

{CAPTION}

月見バーガー食べたあと、ウロウロしてたら、練馬の美術館に着いたのよ、
ゴリラの自撮りはまさにここ。

って、練馬の美術館って最近まで、安西水丸さんの展示してたよね?
まさかやわ!歩いてたら、
あれ?練馬区の美術館やって。
って、ここは行こうとして、行かなくてちょっと後悔してた所で〜、まさか展示終わってから、ふらっと着くとか!なんとも、、ようわからん。
わからんな..。

まぁいいや、
今やってる展示も面白そうやったけどなぁ、今展示はいいねん!そんな感じ。
でもまだ横尾忠則は迷って、る、なぁぁ。

モリモリ

{CAPTION}

元スマの森くんが、
自信がなくなったら引退、自信があるうちは挑戦したい、的な事を言ってたよ、

つまりまだ自信はあるんやって、

これ..良い事いってるな。

自信がなくなったら引退、これ何でも共通する話やね、
特にアートはそうかもしれん、
自信と言う骨格はとても大事やねん。

{CAPTION}

櫻井と相葉が結婚しとんやって、
W発表。

二宮が家族の素敵な事に喜ばない家族がいますかぁー?て言ってるのに闇を感じたよ、

あなたの時、松本大野からメッセージなかったもんね?完。

月見

{CAPTION}

月見バーガー食べたで!

野方のマクドナルドでね、へっへっへ
で、今朝4時に描いた絵が↓コレ。
{CAPTION}

まぁ意味がわからんね!
これね、
これ書いたら寝ようと思ってたのに、現在にいたる。あーあ、寝るタイミングなかった。
見失ったな。

やから月見バーガー終わった後は、
電車で描いてたラクガキのスキャンしてた。
ながのやちばやかんさいウロウロタイムの時、今年のウロウロはあれで最後やろうから、もういっか!的に。
そしてあんま良い絵やかったな?笑

これさ、スキャンして、いざUPするイメージした時、これは立川恵一劇場の恥に?ならないかい?て思ったらわかるね。
あ、これあかん、あかん、あかん、って
そこまでは悪いとは思ってなかったんやけどなー、やっぱ展示するって大事って言われるけど、UPするのも展示までではなくとも大事やわな。

まぁーーでもツイでUPしても10人くらいしか見てないんやけどね。
まぁまぁまぁでも、ですよ、

あ!月見?美味しかったで!いや、ほんま、
美味しくない年あったと思うけど、今年は美味しかったなー。
飲み物でファンタが壊れてる、って言われて、しぶしぶクーを頼んだけも、これは、ま、、かったな。完。