ROPPU(ろっぷ)4098

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第4098コマ
*次コマ予告*
テレビでライブペイントパフォーマーって言う人が出てきてん、
たしかに描いてる過程は良かったかも?
まぁライブペイントやから描いてるパフォーマンスが全てやねんけど、けど、けど?
完成の作品がよ、、く、、な、、い、、よね???
かなり、、、よく、、な

20

{CAPTION}

1日に20枚作品をうみだしたで!
まぁ正確には20枚以上やねんけど…

なかなか疲れるね、なかなかね、

いっぱい作品描いたらどうなるか?てたまにやる時あるのよ、スポーツ的に。

え?
普段の休日は、2日で20枚って考えやねん。
大体が出かける日?自撮り日は5枚、もう1日が15枚やねんけど、
で、平日が2枚(案外少ない)
まぁ平日の2枚は大体2枚以上になったりするんやけど、最低2枚やな。
で、私の作品で丁寧なんはこの平日が多い、少ない枚数やからね!
で、ちょっと完成が雑?なんが休日作品(多く描くから)この区別でより面白くなっております。

ブログ

{CAPTION}

これはブログの絵を描いてるクロッキー帳の下に置く用に変えたで!

へっへっへ。
これを下に引いてるから、ちょっと場所をずらす時、すらっとずらせるねん。

こうした方が良いかなーってね。(今更?)

何回もこう言うよう作ってたけど、気づいたらどこにいったのやら?って話やねんけど。

イン

{CAPTION}

ログインして!
て言われたからログインしようとしたけど、ログインできひんかったで!

この使った時間なんか腹立つなー、笑

結局なんもうまれん時間やったわー。

ログインを複雑にするのやめてほしいもんやねん。