久しぶりに

{CAPTION}

久しぶりにぃ、
電車で寝て降り過ごしたで!

昨日なーんか体力なかったな、
困ったもんで、帰ってすぐ寝たわ、寝れたから体力なかったんやな、
でも4時に起きて、今にいたる、
これまた眠くなるな、間違いなく。

とぅーご

{CAPTION}

え?
またゴートゥーやりたいよ〜ん、とか言ってんの?
やるかやらないか?
いや、やんなくて良いよ、

前回めちゃくちゃ痛い目にあいましたよね?
自然にナチュラルに戻す方がいい事は絶対やん、

結果?と言うより、これを提案し実現しました、の時点で昇格するんやろね、
まさに、
どう考えてもゴートゥーはやるべきちゃうやん、

数ヶ月まえ、搬送先がなくなって、めちゃくちゃ困ってた状態を忘れてしまいましたか??
またこうなるよ、て言われてるのに、はい、またゴートゥーやるよ、って、え?

これは、、正気ではない考え、ガクガク。

ログインできない

{CAPTION}

ログインできない理由を窓口で聞いたんよ!

え?何がログインできひんか?って、

そんな守秘義務言えんけんけど、
そう、
何か社会的に、違う設定されてたんよ、おっ、まぁ私的にはそうありたいもんやけんけど、
ほーんまに。

なんせ作家的にはしぼーしてますから、
あ〜あ、1円も貰ってない。もう趣味か?これ。

ほんま、そんなこんなで昨日までやったのが伸びました、、