いつもと

{CAPTION}

昨日はいつもと違う電車で帰ったで!
ちょいちょいこう言う事するねん。
新しい発見がありそうやん?パターン化すると発見も気付きにくくて、

そんな昨日は、どうやったらそんなボロボロになる本があるのか?て言う本をイラストみたいに持ちながら歩いてる人いたで!

まぁ..なかなかやな、

私の隣に座ってた人はウトウトして何回も携帯落として、どうやらマンガをよんでて、画面をチラッとみたら、あれいちごの北斗の拳やな、

めっちゃ金髪の丸メガネかけた女性でした。
頭ぐわぐわ回してた、1回なら良いけど2回は会いたくないな、あのぐわぐわは出落ち感がすごい。

まぁまぁでも
遠回りして正解やったわ。〜。

15

{CAPTION}

ファミチキって2006年から販売スタートしたらしいで!
へぇー、
15周年。
私の活動歴と一緒やん!
ファミチキと同期やった、、とはね。
今年食べたっけ?1回食べたかな?て思う。