今更

{CAPTION}

今更やけど、
先週の土曜日、17キロ歩いたよ、
新木場からビッグサイトへ歩いて、ビッグサイトから東京駅まで歩いてん、

新木場あたりって工場地帯やから歩くのつまんないのよね、ほんま、
しっかし今いる車両、女性車両の後やから女性ばっかやわ、それではまた明日。

ゆれ

{CAPTION}

ゆれたね、
昨日、久しぶりにゆれた。

私はお風呂で、にっきとかっちゃんのYouTubeをみてたら、ブーブーと緊急サウンドが流れて、
ボディーソープが落ちました、

ビックリやね、

お風呂上がったら作品パネルがバタバタ倒れてて、
あ、あと、ニュースのライブDVDが倒れてた、

以上。いやしかし昨日のは恐怖を感じるレベルやったわ。お風呂やったし、
て、
地震あったら、私はお風呂に逃げるから、まぁそれは良いのよ、

いやーやって、私の部屋もの積みまくりやからあぶないのよ、部屋、やからお風呂なんです、実は安全なのは。

すぎやま氏

{CAPTION}

ドラクエの作曲家、すぎやま氏が亡くなったらしいねん。
と、言っても
私、ドラクエやってないのよねー。
ドンピシャ世代なんやけどなぁ、。

うーん、なぜゆえに

いやーでもあの音楽いいよね。わかる、て言う事を言いたいのでなくて、

すぎやまさんがなくなってもあのゲーム音楽はおそらく後50年から100年は残るでしょう。

と、言う事は、すぎやまさんのたましい?はしなないのよ、これが羨ましいと思いました、。

来世

{CAPTION}

久しぶりに
「今世で会ってもわからないから来世であおうね」と言ったで。
まぁようわからんな、

今世であってもわからないなら、来世であってもわからんわ。未来のある話やなぁ〜。