土曜は

{CAPTION}

土曜日は荻窪を歩いたで!
19119歩、13.1キロやって。
まぁそんな歩く気もなく、いやほんま。
出かける気なかったからね、この日、やからスタート時間も遅いし、近い荻窪を歩く事に、

なんとなく、
自撮りも1枚あれば良いかなーって言う感じやったし、毎週の自撮り、地味にしんどいな!笑
(これも年内いっぱいやからブツブツ)

まぁでも良い写真撮れたのよ。
ピンクとブルーのお陰で、良いバス停があったり、

あのバス停、人がすぐ集まるから、あの1回切りの撮影で、

ジャングルジムはもうここがメインになるのは確実やったから、50まいくらい?いや、撮ったな、
消すの大変。

色んなアングルで撮ったのよ、太陽出てて、顔が影になりがちやったから、、

ほんまはすべり台の写真を使いたかったけど、ジャングルジムの色組み合わせには絶対勝てず、

そんな荻窪物語、
ゴールは西荻でした。