おつり

{CAPTION}

前もみたけど、またみたで!

じてんしゃに乗って、自販機の釣銭をみまくりながら巡回する、どこぞのおじいちゃんを、、
あれあんのかな?お金?

あっても小銭よね。

ぅぅ、悲しみ、なーんか悲しくなるな、
でも歳をとると収入もないわな、うーん、そりゃそうやわ、私もあんな風になるのかも、、

いや、自販機の小銭集めは、やって小学生よ。
なんか考えてしまう、、よね、考えへんけど。

ふけん

{CAPTION}

魅力度、都道府県ランキング、
また北海道が1位で、京都が2位やって、

魅力度ね、
北海道にかんしては、人口を考えると、魅力はあるけど住みたくないって言うバランスなんかな?

たまに行くと良いランキング、北海道1位?

いや、そりゃ北海道ってめっちゃ魅力的やし、魅力あるけど、私は、人の住む所でないな、、と
去年思ってしまったんよねぇ、〜〜。

やからうーーん、まぁいいや、
どこもそれはまぁ魅力ありますよ、て話やで!

私的に?
ベストファイブ??
てか、青森行きたいなぁ、なんか、新潟も、、四国も、、かな。
砂丘のギャラリーも気にはなるけど、、
かな。

街並み

{CAPTION}

街並み!
人増えたね。いや、わかりやすく増えたよ。
みんな我慢してたんやな〜。

うぅ、私はちょいちょい県をこえてました、
(すみま

てかなんで陽性した人、あんな減ったん?
理由はなんやろね?
それは気になる、極端に減りすぎやわ。
それはそれで「ん?」ってなるなぁ、

まーなんにせよ、今日は雨、後でシュークリーム食べます。

はんけん

{CAPTION}

最近やと、松屋で食べた時の半券がなくなって、地味にへこんだで!
あの半券好きなんよね〜。

けっこう?半券目当てかもしれんからね、食べてるの。

もうここ数年はシールある食べ物とか、それ目当てやったりするのよ、子供で言うビックリマンシール目当てに近いね。

松屋のは、コラージュであれ引き締まるのよ。
ほんま
で、あれ店名も書いてるからなお良い!と。
(またあそこで食べますか?えーわざわざ?)

あーあ、なくなった、ぽよよんやわ。