久しぶりに

{CAPTION}

久しぶりに絵の解説、

これは新宿?駅かな。いた人やねん。

これは良い絵やで!
この週に描いた中ではドップリ3ちゃうかな?

そう「ドップリ3」やねん。

まぁMacがグニャって曲がってるのは個人的に?ってなるけど、
それが良いのかも知れんなー。

テレ東

{CAPTION}

前、テレ東の映画が良かったんよねー、
タイトル覚えてないけど、

まぁ覚えてない。
画が良かったなぁ、ストーリーはそんなみてないな、みてない、ただハッピーエンドやった!

画が良いだけで映画は決まりやねん。
そんな事ないけど、
かなり画は大事。

てか画が重要。首位に立てるで!

そういや

{CAPTION}

そういや、前にフラフラとビックサイトへ歩いたで。
まー、
別になんもないんやけど、

花、て言う変なのはあったか、あったな。

ほんま心穏やかにビックサイトを歩いた?事ないと思うから、穏やかやったなー。〜。

きた

{CAPTION}

動物を撮るカメラマンが言ってたで!

「きたない所にも意味はある。」

て、うーむなるほど。
なるほどです、

ただこれは強い心がある人かな?とも思うんよね。

きたない所をみない方がいい人もいるな..て

純粋な人はずっと純粋でいて欲しいって言う私の心、
あまあまか、この考え。
でも白い人は白いままでいて欲しいなー。