シャケ

{CAPTION}

おとついの夜、
スーパーのお弁当のシャケ御飯が、コピー機から落ちて、中がぐしゃーーって出たで!

コピーしてたのよ、てかあんな所置くなよ!て事やねんけど。

あーあ、もう食べられない、
ひとまず購入してすぐ捨てたで、
残念やわ、
中が一回出たけど、出てない感じで、うまく??戻し、会計すると、言うね。

夜のレジの人はそんな、昼のおばちゃんみたいにこまかく見てないから、まぁ通れるのよ。
あきらかにおかしな弁当になってるんやけど、

いやーうん、悲しい、

ゴミにお金払った感じやな、
まぁ自業自得。でした。

2020

{CAPTION}

そう、ラインスタンプ!
申請したで!全部2020年の作品からのすたんぷ、

まぁやから、ただの絵やな、これ使えへんやん、やけど、まぁまぁ、こう言う作品の残し方もあるよね。
あるある。
そう、そこで2020年の作品みてたら、
やっぱ良い絵が沢山ありますなーーと、

てか、相当多い、
天才やわ、私、なんでこんなほったらかしになってるのか?
アピールの上手い人がいっぱいいる!て事か。

え?アピールとか関係なく作品が良かったら見つけて貰える?

そんな文面、なーーんどもみた事あるけど、
そんな事ないのは、私で十分おわかりでしょう。sho

ふと

{CAPTION}

ふとドットで作った、
このアプリ、今のこのiPhoneになってから初めて使ったわ。
一応ダウンロードしてたのよ。

そういや去年の自粛期間ではちょいちょいいじってたなー。
ほんま、いじってた。
案外楽しいのよ。塗り絵的に集中出来るで。

マリオとかストリートファイターとかのドット見ながらやったり

ちなみにこれは今日寝起きです、4時半から6時半までかな。

もう1個が最初、これ2個目。
まぁ楽しかった、、〜〜。

また

{CAPTION}

また頭痛かったんよねー、
なんか昔の記憶を思い出すかと思ったけど、別になんも思い出さず、

弱な痛みな感じで、じょじょに来るんやろ?
て事でそうそうクスリ飲んでやりましたよ!
けっけっけ。

昨日?昨日はラインスタンプの申請しました。
ほんま、これほんま。