{CAPTION}

額に白を2回程塗ると良い額が出来るねん。

で、この作品気に入ってたから、昨日入れたで!

てか、この作品もう1年前なんやな、

しばらく展示してないから、どれがどの作品かわからなくなってるな〜。
あーあ、これはロコちゃん影響?
いや、
ロコちゃんなくても、やってないかもね。でもロコちゃんのせいにしておこ、う?

昨日

{CAPTION}

昨日は天気が良かったから歩いたで!
天気が良いと、家にいたくなくなるねん。
太陽がよんでるでー!てそんなあぶなっかしいもんでないけど。

で、
ちょっとだけ、と思って外出したら16キロ歩いてたで!23185歩。
歩いたなー〜〜。

昨日はTシャツでも行ける天気やってん、途中からは上着きてたけど、そんなウォーキング。

そういや
ツリーの準備をしてる業者がいて、気が引き締まりました。あのテカテカ光るやつを巻いてたのよ。