六本木

{CAPTION}

土曜、歩いてる途中で六本木に出たんよ、
ちょっと周り道してたな、あれな、
まぁいいんやけど。

で、途中に氷川神社があって、行きましたねー、
すごい良いエネルギーが出てたんよ、行って正解、結婚式してたね!
それ以外でも、なーーんか輝いてたわー。
中が。
40分50分前に抜かした人が入ってきて、あれ?とは思ったけど、なんであなたが今ここに?

あなた皇居の池を撮ってた人よね、?
まぁそれはいいんやけど、

結婚式で言えば帰り、丸の内でも、それの撮影してる良い雰囲気をみたから、
この流れは私も結婚するかも知れん!!

相手がまだおらんから交際0日でしましょう。
募集中です、交際0日婚。

土曜は

{CAPTION}

恒例の土曜は何歩歩いた?

答えは18533歩でしたー。
案外、歩いてないな。て思った!
確かに疲れてなかったからなぁ、12.6キロ。

天気が良い中、知らない道を歩くのは最初面倒でも楽しくなるもんやねん。

そして

{CAPTION}

申請通りました!

いぇーい、これ告知の画像。
良くない?凄く良い!、!!

つぶやくのは木曜日にするで!なんか良い日らしいからね。
まぁ、お気に入りが3ぐらい付いて終わるんやけど、
へっへっへ、
なんかタイミングを測ってみるのも良いか。と

しかし誰もライン友達いないから、
ライン本社の業務用の所にポンポンスタンプ押してみた!すぐ、おい!おすな!て言うメッセージがでるんやけど、

まぁそれで確かめて。
で、これは過去1良いかも!上手く出来ました。

プーマ

{CAPTION}

プーマでないよ、ナイキだよ、
て感じでmakuraのTシャツに描いてるやん?
私、
まぁ昔からやねんけど、
その絵が、ラインスタンプの申請でリジェクトくらったで!笑

忘れてたわ、あれ著作権どうたらやわ。

実際は問題ないんやけど、面倒なんは外すわな、ラインさん。正解です。

いやー忘れてた。
もう描いて14年くらいかな?15年かも、ほんま普通になってた。普通で問題ないんやけど、

昔、チョイスに準入選した時のTシャツは、プーマでないよナイキだよ、やった気がするな。