ゼクシィ

{CAPTION}

ゼクシィの10年間のページを調べたで!
まぁ私のつぶやきを遡ったんやけど。

まー1度見逃してね、見逃してたの覚えてたけど10年では1度だけ、

タイミングは、東京マラソンや高円寺で展示やディズニーに2度行ったり、はじめてピューロ行ったり、
元気があるな!!

ちなみにこれ2011年度版からスタートしてるんやけど、2011年度やと3回見逃してる、てかまぁそこまで執着してなかった、て事やろうけど、

て、

これに執着してる方がおかしいから!!
気が、、、狂ってやがる。

まぁこれにて、ゼクシィのページを調べる事はありません、ゼクシィ!入学してないけど卒業です!
ありがとうございました。

リクルートのバカ!もうPRしません〜。

{CAPTION}