カレー

{CAPTION}

カレー食べようと、ボタン押したら、
中でなく、特盛やって、まーー汗ダラダラで食べたで!

!て、これ前に記事にしたな!
それ用の絵があったのね、
ほー、
そっか、やから違う話をしなあかんねん、
えっとね、ぇ

今日は、ラブレターズのライブみに行きます。
今向かってるねん、
もう縁がないのでは?と思ってそうやけど、
ちょいちょいラインで連絡してるのよ、
私が一方的かも知れんけど、

そう「ライトモ」やねん。
で、今回もどうでも良い事で連絡したら、返信でライブ来て下さい、と声をかけて頂いて、この展開は、、、断れないぞ!笑 と。

て言うのと、まぁみに行きたかったのは事実やから、良いタイミングやと思い行くことに。

縁は大事にしてるタイプですので。

楽しみ半分、渋谷半分やなー。