シェイク

{CAPTION}

マックシェイクSサイズチョコ味が案外まだお気に入りで、これだけ注文したりするねん。

たまに「ストローさしていいですか?」て言われるからね、
さすがスマイル0円やわ。そんなアフターサービスがあるのよ。
って今日、祝日なんやね、さっき知ったわー。

いつから

{CAPTION}

私はいつからか
ご飯を食べたら、めちゃくちゃ身体が重くなるようになってん。
ほんま最近なんよね、最近かな?35歳あたりからかも。
食べた後、エネルギーは入るけど、動き的には一気にしんどくなるねん。

ぐぐぐ、
階段登るのも一苦労さん。

これは食べ方に問題あるのか?
なーーんか、重いのよ。一気に鈍くなるなぁ。
感覚も。
ライブペイント中、そういや、ご飯は食べへんな、食べる時間いらない、とか言ってた、
動きが鈍くなるから?いや、あれは落ち着いて食べれないんやったら食べない、軽食なお菓子で十分やったはず。

元卓球水谷選手は、ソバで身体が重くなった事ないって言ってたで!
やから私、パフォーマンスの時、ソバうどんなのか?
本能的か?
て思ったりしないんやけど。

あんま食べへんのが1番なんかも、、
けど、、ご飯食べるならガッツリ行きたいのよ、そして後悔、これの繰り返しさ。

まぁでも食べたら眠くなるの、大変勘弁して欲しいなぁ〜。