青色

{CAPTION}

最近のツイッターにUPしてる作品が青色ばっかやな!
て思ったんよね。
まぁ青色の絵具が沢山あった!だけなんやけど、青色がほんまに多くて、おいおい、と思った次第です。

まぁ1週間単位で描いたものをストックしてるから、まーー青が続くな、ピカソかな、とか思ったりするけど、ようは青色が沢山あった、ってだけなんよね。

makuraに映えやすい、て言うのもあるやろうけど。

やから今日は青色背景、、あ、描いたかな?7枚?描いた中には1枚はある、緑は画像にしたら、色が変わりやすくて、あんま使いにくいんよねー、

ピンクも難しい所あるし、
でも私の作品はピンクを多めの方がより安い感じでよくなるのも知っては、いる。