しる

{CAPTION}

まぁ、みそ汁、電子レンジに入れっぱなしちゃうかな?
とは思ってたけど、今日あけたら正解、チンしたまま放置されてたで!
またか、、
土曜に入れて月曜に出しました、
そしてもちろん捨てました。(さすがにね)

もったいないけど。
そして今日作った味噌汁は、確実に不味い!

うわー

{CAPTION}

なんとなく、
はじめて、おにめつのはのビッカリマン、ちがう、ビックリマンシールを購入した!

シールがコラージュに使えるかな?てなぐらい。で、

ほな、あのれんごくさんをやった奴が出てきた、あのキャラデザがひどいやつね。

うわーー〜って心から滲みでたわ。
うわーー〜って、出るね。でる。

もう適当なコラージュ所に貼った!
あそこ公開されるページでなさそう、ワンピールのスフィのスタンプおしてる所やし。

たい

{CAPTION}

体重がね、60.5キロやねんて。

これカレー大盛り食べた後やから、まぁ60キロとみて良いでしょう。(なんのこっちゃ)

てか筋肉ないなー、
平均点以下やねん。あんな毎日歩いてるに?

足も筋肉ないよ、て出てた。細かいデーターにはね。

おぇー
ウォーキングって筋肉つかんし、カロリー減らんよね!って思ってるんやけど。思うだけでなく数値に出てるな。
まぁいいや〜。

しかし体重はこれぐらいがベストなん知ってるから、これがベスト立川恵一やねん。