証明

{CAPTION}

初代写真が500円の機械があったで!
慶應大、近くの証明写真!

安い!慶應価格かも知れない!

ぐぅーぶいーー。

今、だいたいが800円、たまーに700円あるかな?
ぐらい、
私、よく見てるからね。値段。ぬめぬめぬめ。

ちなみに慶應大学は、体温は測るけど、学生証は見せてない感じで入場してる感じがするなぁ、

たぶん、たぶん、
しらっと見せてたか??
いやたぶん、うん。

改めてなんであんな早稲田は自由なんやろうか??とは思うけど…いや思わんなー、完。

ふと

{CAPTION}

そんな土曜日、まずは、高輪ゲートウェイ駅へ。

何気に初やったんよね。
興味はあったけど、別にないというか、
そして行って思った、
未完成すぎた!!と
それだけ。
これからやねー、

その後町を歩いてたら、高輪ゲートウェイの駅名を認めない!てポスターを見たけど、

個人的に
「高輪ゲートウェイ」は正解やと思うんやけどなぁ、「高輪駅」なんて誰が認知するねん。って思うで!

まぁ
地元民的には認知はいらない!て感じなんやろうけど。

都営浅草線で、「高輪台」て駅もあるし、高輪って名前が残ってるだけで、満足してくださいよ、ゲヘヘとも思うかな。

まーたぶんもう行かなそうやなー、とは思いましたが、ヤマハ東京店の会社には近いのよね、
まぁそんなけ。

21

{CAPTION}

この前の土曜は、21キロ歩いたで!
29423歩やって。

歩いたな〜!歩いた。
ちょうど良い天候でもあったんよね。

そんなどうでも良いすぎる休日を小刻みにしてブログ更新するで。

3

{CAPTION}

お風呂で3時間寝たで!
00時?くらいから、3時。

あーあ、やわ。笑
それでなんでか目が覚めて7時までMacいじってたで!
へっへっへ、
これ夜が超絶眠くなるやつやな!大変やわー。