たまーに

{CAPTION}

たまーに、ツイッターにアップできない画像できるよね、

絶対弾かれるねん、こりゃこまった、
Macからもう一回データー持っていけばいけるか?これはそこそこ好きな作品やから、UPしたいね。

そうこれがツイッターにUPできなかった画像。

8

{CAPTION}

約8時間、絵を描き続けたら疲れたで!

こう言う時のYouTubeは助かりまくり。

まぁいつも通りの小さい作品が15かな?うまれただけやねんけどね。
大きい作品描けよ!て話やな。

クラクラ

{CAPTION}

前にお風呂でのぼせて、フラフラになったで!
湯船から立ち上がったら、フラーーとなり、立ち上がる事が出来なくなるやつ、
あれキツいな!!笑

しばらくしゃがんで、呼吸を整えてたで!

ひぇーーみんなも気をつけて。

まぁ

{CAPTION}

今日は、
まー〜普通の味噌汁を作ったで!

やたらブロッコリーが入ってるねん。
お肌のために。これほんま、
お肌の為にブロッコリー入ってるわ。

食べれば美味しいも不味いも一緒やけど、美味しいにこした事ないなー。

なんでもいいけど、この電車の運転手、パーーパーーやたら鳴らすんやけど。(うるさい)