これ

{CAPTION}

ようはこれを今日の朝?にはUPしたかったのよ。昨日の昼、
新宿駅内やから、まーー大変。人が通るとおる、渡辺徹。

人が反射もしないタイミングで撮ってるからね、

この反対側はエレベーターがあるから、人集まるのよ。うわぁーってまぁうじゃうじゃ。

まぁでも上手く行った画像やとは思うで!

{CAPTION}

再度ムリやった話、
絵にも描いてたみたいやわ。

二重記事やねん。
二刀流ではないで!

昨日は家に帰ってMacいじりながら寝たから深夜よ地震には全く気づかんかったなー、
そう、寝るの前提でMacいじったぜ!

くっくっく。
エイトの画像を作りたかったんよね。
期限的に

なら早く起きてやろうよ。て話やけど、
テンション的に上がってる時でないとやらんからなー、〜。
朝ってMacいじりたくないやん??

ほら

{CAPTION}

ほら、この絵、ツイッターで何故かUP出来んのよ。

Macからもう1度データーを送り直してこれやったからね。なんなんやろなー。
インスタ、タンブラー、そしてこのブログやと、この画像に問題ないのに。
不思議やわ、

これね、iPhone内で撮った写真でも、まれにあんのよ、
Macどうこうでなく、絶対UPできない画像があるねん、これ..いざと言う時困るよね。

ほんま、ネットで出てこない話やねん。