{CAPTION}

で、足柄駅から1時間ちょい歩いて、4号機があるサービスエリア?駅街か。
まちえき?へ。

いやー山、山、山で、いいんやけど、次のブログで言うなら、歩道のない道路を歩くのが、まーー車が飛ばすから怖いのよ、

そう、そこがイヤやったなー。
けど景色は最高やった。

あそこになれると都会には住めんなー、うーん良い景色やった。
歩いててたのしかったし、いっぱい写真撮って、フォルダーから消せんもんね、都会の写真って描いたりしたら消すからね、さっぱり、大体ない。

で、その着いた所、足柄駅は、小山町で、どうも金太郎が生誕したところらしい。

へー、駅着いて、歩く途中、やたら金太郎シールが貼ってあるから、そうやろなーとは思ってたら、まぁそうらしい。

ほー、
で、いつも地方では蕎麦ばっか食べる私が、
今回、金太郎バーガーを食べました。
これが美味かった!値段がお手頃やったから、チープで別にサイズも大した事ないのかな?て思ってたら、そこそこ大きく美味しかった!

これはビックリ!ほんまに。
食べてよかった、金太郎バーガー。私の晩ご飯。