昨日

{CAPTION}

昨日は電車で寝てたら、隣に人が座ったで!
その座席7人のシートかな?
私とその人だけ、

意味わからんから、寝てたけど、立ち上がり、そのシートの真ん中ぐらいに座りなおしたで!

そりゃーそうやろ、
わざわざ空いてるのに、手すりの棒が邪魔やのに、私の隣に座る、意味わからなさ、

スリかな?て思うよね、そんな昨日のよる、
そしてちゃんと寝過ごして折り返しましたー。

みょん

{CAPTION}

確実にわかるね、

これ、テレビで、あいみょん観てて、まぁ作業BGMやったんやけど、
それが良い格好やったから、写真撮って、すぐ描いた作品、
もーーみょんあい感あるね!

ある!
どんな曲唄ってるか知らんけど、みょんあい感あるわー、